テクニシャンの風俗嬢は良かったですよ

久しぶりにテクニシャンの風俗嬢に出会うことができました。風俗のファッションヘルスに行った時に、たまたま待機中だった女の子を指名して出会ったんですよ。浴室でシャワーを浴び、タオルを巻いてベッドに移りました。お互いのタオルを取ってからディープキスをしてプレイが始まったんですよ。嬢はオチンチンを握って横舐めを始めました。カリから根元までを何回も往復して勃起させてくれました。目をじーっと見られながらの横舐めは、気持ちを高揚させてくれました。次に横舐めから口内頬擦りになったんですが、カリに頬の肉が擦れる度に快感を味わえたんですよ。しばらく続けてもらったところで再び横舐めを始めてくれました。今度の横舐めは、横舐めしながら舌で竿やカリを包み込んでくれたんですよ。この後はディープスロートしながらの乳首責めでした。これでフィニッシュしたんだけど、テクニシャンの嬢はまだまだ色んなテクニックがあると言っていたんですよ。だからまた行くことにしました。

テクニシャンの風俗嬢

パイパン風俗嬢と遊んできました

パイパンの女の子が働いていると聞き、その風俗に行って来ました。ファッションヘルスで働いている風俗嬢は20歳の現役女子大生でしたが、その辺にいるような普通の女の子だったのです。マン毛を永久脱毛したからパイパンになったということでした。剃った後によくみられる黒いブツブツがなかったので凄い綺麗なパイパンだと思いました。シャワーの時にパイパンを洗わせてもらったら、ツルツルだったので凄く気持ち良かったし大興奮しました。この時に勃起してしまったので、立ちバックで素股を始めさしてもらいました。オチンチンにツルツルの感触が伝わってくる度、快感を味わうことができ、あっという間に発射してしまったのです。しかもマンコにザーメンをぶっかけてしまいました。それでベッドに移動してシックスナインでフェラってもらいましたが、嬢のフェラチオは凄く舌の使い方が上手くて気持ち良かったです。パイパン嬢に2回もイカせてもらえたので幸せでした。